ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・都ざんす♪



わたくし、柴わんこ・都(みやこ)ともうします。 先代ワンコ・小次郎君や姉妹ワンコ小夏嬢ともども宜しくネ♪

夏に停電?

[03/25 10:58]




甘えっ娘してる時のご機嫌な都ちゃん♪





のんびり日向ぼっこしている小夏ちゃん♪





松ぼっくり大好きな小夏ちゃん♪

くわえたまんまお散歩したりします♪




昨日は卒業式だったみたい♪

袴姿・振り袖姿のお姉ちゃんがいっぱい♪




あぁ〜小夏にも袴を着させて来ればよかったなぁ〜(笑)♪

来年は袴姿でお散歩しよう♪




都ちゃんのおハゲの状態♪

多分、もうこれ以上無理かも。


http://www.asahi.com/business/update/0324/SEB201103240012.html


気になるニュース!

今年の夏、
小夏地方は計画停電かも…ってニュースで言ってます。

去年の様な猛暑にならない事をひたすら祈るのみ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ