ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ふふふ

[03/25 06:37]

この頃外に出してやらないせいで、夕方ダンナが帰って来ると撫でろと訴える。
いつもの「いつ息継ぎしてんだ?」な鳴き方で、付いて歩いてはニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー…やる。


しかし、ダンナはトラ子にメロメロなので、私みたいにうるさいなあ、とは言わない。おかえり、と言われてるんだと嬉々として撫でてやる。


まとわりつく我が子は追いやって(笑)、嬉々として猫を撫で回す姿はなんとも言えない(^_^;)
にゃあにゃあの方も目を細めてご満悦の様子。




トラ子………よくぞうちを選んでたどり着いたなあ…(^_^;)
にゃーちゃん、私がこのオッサンと結婚すべきか迷った時に、よくぞ「こいつがいい」って言ってくれたよなあ(^_^;)

実はダンナが子供を追いやって猫を撫でる姿は、好きだ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ