ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

支援物資送ったよ

[03/24 17:19]

こんにちは。

20位以内に、久々にランクイン。
被災地のペットたちの事、たくさんの人が気にかけてるんだな〜って、感じました。

見てくださり、ありがとうございます。

何かしたいけど、どうしたらいいか、私もそうでした。
たまたま、昨年知った、フリーペーパー「ぐらんわん!」で、
支援物資の受付を知り、みなさんの力を貰えたらと、
お休みしていたはずの、こちらのブログを更新。

初めてのコメント&メッセージを頂き、とても嬉しかったです。
やっぱり、PETSTの友達の輪は、すごいな〜。

本当に、ありがとうございます。

クッキーくんや、リボンちゃんに遅れをとりましたが、
我が家も先ほど、支援物資を送ってきました。








小さい段ボール箱ですが、
フリース毛布、フードボール、首輪、リードを入れました。

きっと、役に立ってくれると信じて、送りました。

最初の締め切りは29日です。

みなさんの所にも余っているものなどありましたら、送ってあげてくださいね。

あ、タオルは、速乾性の物だけを集めているそうです。
普通のバスタオルは、今回受け付けてないようです。

支援物資と一緒に、メッセージカードも忘れずに。
応援メッセージをポストカードなどに書いてあげてください。

よろしくお願いします。


それから、お知らせをもう一つ。
友人が働いてる手ぬぐい屋さん
鎌倉の「拭う」で、震災義援金の寄付集めを始めるそうです。
http://www.grap.co.jp/nugoo/fukkou/index.html
ホームページは、パソコンからどうぞ)

黄色い手拭を一枚1000円で買ってもらい、
全額寄付するそうです。
今、まだ準備中らしいですが、予約受付は始めているようです。

こちらもよろしくお願いします。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ