ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

[03/23 12:43]

こんにちは♪

東京はどよ〜んとした曇り空です(T_T)

せめて天気でも良ければ気分も晴れるのですが(-_-)
まぁ、私達自身が明るく過ごせば、何事も楽しく感じられると思うので、元気でいようと思います!


そんなことは一つも気にせず、いつものように私達を癒やしてくれるいちご大福U^エ^U

今日は特に可愛い寝姿をしてたので、
写メを撮っていたら、
何やらぷわ〜んと異臭が(>_<)

まさか旦那様と一番に疑ったけど、臭わず×

まさか!と大福のお尻を嗅ぐと、
「くさっ!」

こんな可愛い顔で私を誘っといて、
お○らをかますとは!!!

大福の作戦にまんまと引っかかった私でした(^^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ