ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

お〜い…

[03/23 06:48]

朝の5時半、けたたましい猫の声で起こされた。
娘の足の上で熟睡中のトラ子もボケ〜ッと起きた。



すぐ外で、例の黒猫さんがトラ子を呼んでいるのだった。
縄張りの危機さえ感じないのか、トラ子は窓辺に行きもしない。

お前、ホントに弱いんだなあ…(^_^;) と、黒猫さんに同情した。
そういや近く(500M先)の家によく出入りしてるらしいが、おんニャのこ数匹いるそこでも全くモテないらしい。


長生きしろよ!
ケンカ強いボスが君達の世界では偉いかもしれないが、やはりそいつは短命。


今朝も予報が当たり一面雪景色。
積雪はせいぜい2、3cmですが、野良くんの肉球は冷たいだろうなあ…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ