ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

小さな奇跡 (チョビチョビは元気です)

[03/22 16:42]

君は時々にかっとする

時々歯をむきっとする


時々ワフワフ吠えている


毎日クンクン散歩をねだる

ちょっとじらしてみたり、意地悪したくなる。

君のクンクンが聞きたくて


そんな日常って実は奇跡なんだね。



小さな奇跡でであって大きな幸せを私にくれた。




君は私に笑顔をくれた。
疲れた心に日をさしてくれた。
空や花に目を向けることを思いださせてくれた。



たとえ君がいなくなっても忘れない。

いまのひと時を笑顔ですごそう


この小さな奇跡。





注…チョビチョビは元気です

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ