ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

通院。

[03/21 00:09]

土曜日は二週間ぶりの病院。先生の触診、問診。一先ず順調ってかんじみたいです。そして、恒例になってしまった点滴を嫌がりもぜず、受けてくれるみーちゃん。いつもA感謝です。みーちゃんも長生きしたいって思って我慢してくれてるのかなぁ〜?
アレルギーと腎臓の薬、それに缶詰とドライフード。少し痛い出費だけどみーちゃんも頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ!!

そして、今日の夜は凄くハイテンションで真夜中の運動会をしてました。(急に何を思うのか階段の上り下り、家中を走り回るんです。)普段、寝てるか、じーっと座ってるかなのでビックリします。
だから、今日はアレルギーの薬をあげるの一苦労しました(笑っ)

疲れて寝てしまってます(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ