ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ぐず!

[03/20 21:00]




あっキラキラ 窓辺に またお友達!!





いえいえ、ジュニちゃんですよ。


なんで出てるのぉ〜  あたちも出たい出たいむかっ


福ちゃんはもう懲りましょうね・・・車

どう見ても、あれからあなたの性格を考えても、注意力散漫だから

またむかっ車 になりますよ。






ジュニちゃん、入りなさい。

と言って、窓の隙間を空けてあげても・・・

ぐずぐずぐずぐず  こうやっていつもジラすんですよ。





にゃ〜ご ゴロゴロゴロ

にゃ〜ご じゃありません!むかっ  早く入って!!

今度は他の猫が 飛び出しちゃうから!!


ぐずぐずぐずぐず  ぐずぐずぐずぐず・・・・・・・・・


いつもジュニのジラシ作戦には、こめかみが切れそうになります。

完全に私が遊ばれている・・・

結局、イラ爆弾  時間切れ。窓を閉めました。





お隣の敷地に お友達が居るから まだ遊びたいのでしょう。

ジュニの気持ちはお見通しよ。

あの、嶺太郎ちゃん風は ジュニちゃんの彼ですか!? 




今日は暖かかったのと、星野さんご自身がみえたので

少しばかり忙しく賑わいました。



例のチビちゃん(孤独死をされたお隣さんの、残されたにゃんこ)を

家族にして下さった方がみえました。

とても優しそうな方で、チビちゃんは『楽ちゃん』という名前になって

とっても甘ったれで、スーパーのビニール袋の音が大好きで

咥えて持ってくるのだそうです。

すべての事情を承知で家族にして下さった飼い主さんの

愛しく思って下さる優しい表情から、チビちゃんが本当に幸せになれたという事が

よくわかりました。

ハートいっぱい甘えて今までの苦労の分を取り戻して欲しいです。






ポロママさんの個展のお知らせも案内しています。

ママさんの個展、もうすぐですね。

盛会である事を願っています。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ