ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

久々

[03/20 08:31]

今日はトラ子さん、久々の外へ。


と言うのも、この頃例の黒猫さんが家の周りをうろついてるからずっと軟禁。
餌狙いかと思いきや、一昨日明らかにサカリのついた鳴き声が…。


お前、トラ子には一度フラれただろ?
しかもケンカ、トラ子より弱いし…。
そして、トラ子はもう君の子は産めないんだ…。気付け。
他の猫男子達はとっくに気付いて通わなくなってるのに…。


でも、その弱さが野良で長生きする秘訣であるかもしれない…。
だってこの辺、餌は何かあるもんね…(^_^;)



今日はダンナが久しぶりの休みで、家で田んぼの準備。
なのでトラ子さん、見張り付きだから大丈夫だろうと外へ。
モグラもネズミも捕っておいで。

食うなよ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ