ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

無事で良かった!

[03/19 23:49]

今日は地震後、連絡が途絶えていたコジローくんのママさんからの連絡が入り、

心から安堵しました。

ご家族みなさん無事だった様子で本当に良かった!

これから厳しい生活かもしれないけど、メゲズに頑張って欲しい。応援しています。




被災地の方々の心にいつか花が咲くように・・・。

心から笑い合えますように・・・。



今日はヤマト母さんから牛乳を2本譲っていただきましたわーい

当分買いに行かなくて済むからとても助かっちゃった。

ありがとう!!

ヤマトのお宅も春のお花が満開で綺麗でした♪



久しぶりに森を通っていったけど、新芽が芽吹いて春の気配を感じました^^




今日は偶然にも、夕方の散歩でもヤマトにバッタリ!

ロックが喜んで普段は鳴かないのに「ワン!!」と一声。

よっぽど嬉しかったみたい。

ヤマトのやることを真似するロックです(笑)



ワンコたちもこの度の地震でかなりストレスを受けている様子。

早く穏やかな生活に戻れるといいね。


原発の問題もだんだん解決しますように・・・。



それでわ、また!











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ