ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

にゃんこバザー

[03/19 22:20]




星野さんの今回の写真の中で 特別キラキラ私がお気に入りの・・・3枚カメラ








雪の日 寒さを避ける為に見つけた場所。

あべ川君みたいな カフェオレ色のにゃんこ。

カメラ目線が 愛おしい・・・ハート 抱きしめてあげたい・・・






こんな時だから、お客様は閑散・・・さみしいな。





星野さんの キャビネ版の写真。¥200





協力いただいた数々のバザー用品・・・





我が家の9にゃんずが描かれた オリジナルポストカードピース

仕事上のロゴをデザインして貰ったデザイナーの作品。

ロゴの上で戯れる9にゃん達。


かつて漫画家志望だったYATO氏の作品は、とっても可愛いの。

このブログを見ながら9にゃんを描いてくれたのだそうです。

ハチが小さい、すみが大きい、紛らわしい3にゃんは区別が付かなかったって(笑)

でも、菜々と福はそっくりね拍手


彼のホームページは ↓

http://www.scn-net.ne.jp/~yato/



明日明後日は、星野俊光さんがいらっしゃいます。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ