ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

幸せ

[03/19 18:16]

こんにちわ!!!

久しぶりのUPです。
前回のUPがまさに大地震の最中で、
あの後、こんな事態になるとは夢にも思いませんでした!

我が家は全員無事です。
宮城の親戚もしばらく連絡が取れなかったのですが、
内陸部だったこともあり、
全員無事でした!

地震の時、私も旦那様も仕事で、
都内にいた為、郊外にすんでいる私達はなかなか帰れず、
いちご大福がとても心配だったのですが、
旦那様もお父さんが我が家にいってくれて、
無事が確認とれたので、
本当にほっとしました!!!

これが夏だったらと思うと本当に怖かったです!

まだまだ東京は停電や余震などなどで、
混乱はしてますが、
被災地のことを考えれば、
大した苦ではありません!

きっときっと一致団結すれば、
日本は立ち上がれると信じています!!!


毎日、こうして家族と過ごせることが、
一番の幸せだと今回の震災を通して、
改めて知ることができました。


こんな中ではありますが、
ようやくトリミングにいってきました。
計画停電で予約時間が変更となったりしましたが、
無事にきれいにしてもらいました♪


before

大福

いちご


after

大福(今回はバンダナをつけてくれました☆彡)

いちご(女の子らしくなりました)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ