ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

被災地のワンコの為に

[03/19 08:48]

フリー雑誌「ぐらんわん!」編集長のブログからの呼びかけの続報です
http://ameblo.jp/grandwan/entry-10834077060.html



我が家の中を探したら、去年買った福袋の残りが出てきました。
ワンコ用のフリース毛布

みなさんのお家にも、使ってないワンコグッズや
ワンコ用古着などありませんか?
洋服は、新品じゃなくても寒さを防げるなら、古着でいいそうで。
古着の場合、洗濯をしておいてください。

手元に集めておいて、「ぐらんわん!」の呼びかけを待ちませんか?

フリー雑誌「ぐらんわん!」は、老犬の情報誌です。
ホームページには、配布先一覧があります。
雑誌にも興味を持たれた方そちらへどうぞ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ