ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

どこも品薄ですね〜。。。

[03/18 22:18]

こんばんは^^

今日、ロック父さんもお休みだったので残り少なくなったお米やティシュ、

電池などを買いに出かけました車

そしたら、やけに道路が混んでいる汗

どうやら、ガソリンスタンドに並ぶ列だったんですね〜〜。。。

国道も別のスタンドに並ぶ列で渋滞。やっと通り抜けて、まずは○マダ電機へ・・・。

けど、売り切れの張り紙ばかりでお目当てのものは何にも買えませんでした。

お次はいつものスーパーへ・・・。ここにもお米もティシュも無し!!

生鮮食料品やパンやジュースなどを買って、今度はドラッグストアへ・・・。

やっぱり売り切れ!\(−"−)/ が〜〜〜ん!!

そ〜して行ったのがディスカウントショップのようなとこ。

ここにはティシュはたくさんあったのでしたv(≧∇≦)v 取りあえず1ケースだけ購入。

で、「お米は売れちゃいました??」と聞いたら「あの棚に少し・・・」と言うので見たら、

あったあった!!!2個だけ。しかも2kと3kの。

それでも嬉しかった音符

ややお高かったけど、新潟産コシヒカリと無洗米あきたこまちをゲットできました(^o^)/



「ふ〜、それにしたって本当に色んなものが品薄になっちゃったワンね。」

牛乳はどこにも売っていません。



「ボクは少しお腹壊しちゃったから、牛乳ダメなワンよ。。。」





今日は朝の6:20〜9:20まで計画停電でした。夕方は回避されたらしくて、ほっ!

2回は厳しいです。けど、被災地の方々を思うとね。

原発では放水作業が続いていますね。

どうか巧くいって事態がおさまりますように・・・。

明日はこちらはだいぶ暖かくなるみたい。

被災地にも早く暖かな春が来るといいですねさくら






みんなの祈りが力となって届きますように・・・。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ