ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ぽちゃちゃん元気です

[03/18 21:26]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ



お久しぶりです
地震のとき、私たちはまったく無事でしたが、その後買い占め騒動でスーパーに人だかりができてたり、コンビニにはカップ麺が売ってなかったりと街には影響がでていますね

私はというと、地震とは関係なくスタッフ不足で夜勤がづっと続いていて、そこへ地震が起きたためスタッフの通勤に影響がでて夜勤が4回続き、体力を消耗していました

でも被災地の人たちに比べれば…
生きていること、ご飯が食べられること、たみぽんも元気であることに感謝しないとですね

不便な生活を強いられているママさんたち、がんばってしのいでくださいです


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ