ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ありがとう

[03/18 00:01]




辛い日々に、とっても優しいお日様晴れ

ひとときの幸せな時間をありがとう。





ぽくぽくぽく晴れ 温かいね。

この温かさを届けてね。雪降る町にも・・・明日は温かく包んでね。






今日も、無邪気な姿を ありがとう。

幸せな気持ちにしてくれて ありがとう。





可愛いね。

伸び伸びして とっても平穏な気持ちになれるよ。





どういう形なの!?

いっぱい笑顔をくれて、不安を忘れさせてくれて ありがとう。


福はやっぱり福の神冠






家の、掃除機平気にゃんずベスト3冠  ハチキラキラ すみクラッカー 菜々拍手

ここには居ないけど、菜々も平気なんですよ。

他は一斉に去ります新幹線 「疾きこと風の如し」

すみは聞こえないから、「動かない事山の如し」です。指でOK




今回、私は孫出産という慌ただしい時期なので 直接関係しませんが

明日より 「にゃんこバザー」が開催されます。よろしかったらお越し下さい。

こんな時ですが、こんな時だからこそ!と 地域猫の会、リーダーさんはおっしゃって

予定通り開催します。

去年の台湾の簡さんの写真展に引き続き

今年は、日本の猫写真家として活躍中の 星野俊光さんがご賛同下さいました。

http://wanganneko.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/index.html








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ