ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

上(It looks up on)

[03/17 10:52]

おはようございます☆ちびにゃんです。










どこかの選挙ポスターみたいになってしまいましたが・・・



こういう時だけじゃなく、ニャンコが上を向いているお顔を見ると私はいつも俯いてちゃダメだ。空を見上げなくっちゃと思います。


たまに上を見上げると、色んな発見があります。
私はとかく俯き加減なので尚更そう思うのかもしれませんが。
皆様もよかったら歩いてる途中、家の窓、などから上を見上げてみてくださいね( ´ー`)


なにかサーーーッと洗い流される爽快感を感じるかもしれません( ´ー`)








ピーちゃんのちょっとおかしなお顔ブタ






関係ないけど、彼女は鳩胸ですね〜( ´艸`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ