ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

刺身騒動

[03/17 06:23]

夕べ我が家は刺身でした。
ダンナがトラ子の為に買ってきた。
なにかの記念日などでは決してない。


昨日午後、ダンナの従兄弟の葬儀だった。
その為、昼家に帰って来てトラ子を軟禁している離れで着替えていたら、彼女の猛タックルを受けたという。
うっかり踏んだり蹴ったりしても、ものともせず。



で、葬儀場近くのスーパーで買ってきた。
帰って来て「トラ〜」と呼んでも返事しなかったが、「刺身〜」と呼んだら「ニャ〜ン」と返事したという。



私達もおこぼれをいただきました。
それはそれは美味しいハマチでございました。



トラ子…平和ですいません、とか思ってるか!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ