ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

癒やされて

[03/17 01:28]




あぁ〜 こんな時 癒やされます。





きゅーちゃんとちっち。きゅーちゃんのペロペロ攻撃に ちっち最高の表情。


一日中テレビ報道に一喜一憂し、気持ちがどんどん落ち込みます。

少し気持ちを持ち直してきたと思うと、またグラッっとくるし、

神経がピリピリたまりません。


テレビを止めて気分転換をしようとしても、緊急地震速報が入らないのもまた怖いし・・・

しばらくは、日本国中・総ストレス時代ですね。





一瞬でも現状が頭から離れ、癒やされる瞬間はやはりにゃんず猫

比較的、鈍感でみな平然としていてくれるので助かります。

管理人がビビリだから、助けてくれています。





ネズミちゃんと遊ぶ福チン。



仕事上でも、2つキャンセルが入って、泣きっ面に蜂ですが

でも、今は娯楽の気分にはとてもならないでしょう。

私も気が気じゃないので、中止・延期を促しています。


娯楽・芸術系の仕事ですから、今は人々の心に余裕もないし、

笑ったり感動している場合じゃないし・・・


孫誕生も、あと1週間に迫り、ここは一つでも気がかりが少ない方が有り難いです。


婿は 映画関係の仕事に就いています。

今日も、このまま撮影を続けるかの会議があったそうで、全面スタジオ内で撮影を

敢行する事になったとか、ロケは中止だそうです。


今、上映中の「GANZ」に携わっていました。GANZの後編も完成し

現在は「カイジ2」の撮影に入っています。

都内には居るんですけど、もし陣痛が始まった時、婿さん仕事中かも知れないし、

時間的に不規則なので、深夜になったり、早朝から出掛けたり。

そこで「お母さん、よろしく!」と言われちゃっているのでヒヤヒヤドキドキなんですね。

こんな時ですものね、車渋滞はしていないか、医療の状態は大丈夫か。

心配な上にも心配で。

娘も平静を装っては居ますが、精神状態はかなり錯乱している事でしょう。

私が落ち着かねば・・・



婿さんの 今日のお土産




サンプル製品らしいです。





カイジ2 バージョンの缶コーヒーですね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ