ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

それでも・・春はやってくる

[03/16 21:41]

さくらんぼチェリーです

毎日 余震は続き・・・仕事も27日まで休館になりました

車は・・・なるべくのらにゃい・・・テクテク 歩こう・・・

今まで 気がつかなかった事が  いっぱい あったよ



やっと安心して お腹をだして リラックスする珀まる〜〜毛繕い中
満開のへそてんにゃん



庭に ふきのとう11個 発見 にょっきり ぽっこりと咲く おいしそうなふきのとう

子供の頃は大嫌いだったのに 今は大好き

今夜の天ぷらにしました

舞茸は 職場の先輩から頂いたにょよ〜




キキボンの 毛繕いは 音が聞こえるの

ねちゃっ ねちゃっ・・・静かにしてないと 聞こえない  不思議な音なの




そして・・・かっちーから 生クリームをちょっこし お裾分けしてもらう虎



人通りの多い所なのに   桜の木に 鳥の巣 発見 しました    

今日は 17000歩   歩いたよ お買い物しながら ゆっくりと

仕事をしている人はお買い物大変だろうな・・・・









みんなにだけ 教えてあげるね

ふぃね坊の 下唇は・・くろ!    わらわにゃいでよね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ