ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

うー。

[03/16 10:26]

おはようございます☆ちびにゃんです。






【こわい・・・ニャ・・・猫



日本が凄いことになっています。
遠く離れた九州でも乾電池の売れ切れ。
みんな、親戚や知り合いに送る為とテレビで言っていました。


私としたことが出遅れました。買えたら関東圏の方に送ることも出来たかもしれないのに・・・。
自分で自分を殴りたいです(┳Д┳)


こちらから関東までは日にちはかかるけれど送れるようです。
その上となると個人では無理なようですが・・・。




【ミンニャ・・・ママが出遅れてゴメンナサイ猫(┳Д┳)】




ひとつも落ち着かない日本。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。





【神様お願いニャーーー。これ以上ミンニャを苦しめないでニャーーー猫(┳Д┳)】




コタママさんがブログアップされてました。
とても大変な状況の中、アップしてくださったことに感謝します。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ