ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

原発の不安

[03/15 23:25]

今日、福島第一原発の2号機が爆発して、高濃度の放射能が拡散した。

こちらの方にも風に乗って来たらしい。

近隣の住民は地震、津波、さらに原発の不安で生きた心地もしないことだろう。

次々トラブルが持ち上がって、どうなるか本当に恐怖である。

早く、この事態が落ち着いて欲しいと願う。




ロックも最近食欲が落ちてきた。

地震がストレスになっているのだろうか・・・?



今朝は久しぶりにハッピーに会った。

もうかなりの高齢だけど、猛暑の夏も、寒い冬も乗り切って元気にしていた。



また会える日まで元気でいてね^^



今日の空は白っぽいと言うか、うす〜いグレーと言うか・・・。




ツルニチソウです。

花言葉は「楽しき思い出」




今日はさっきも地震があったのでびっくり!!

リビングで寝ていたロックがこっちへやって来た!

やっぱり不安なよう・・・。

震源地はどこかと思ったら、今度は静岡?!

あちこちで地震が起きてなおさら怖いな〜。

原発、これ以上何事もありませんように。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ