ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日はマロンちゃんのカットです。

[12/30 19:24]

もう一つ寝るとお正月ですね。マロンちゃんもお正月にそなえてカットしてあげることにしました。マロンちゃん専属のカリスマ美容師は、もちろんかあさんです。
通販で買ったトリミング台が今日も大活躍です。
延びちゃった毛もカットしてスッキリマロンちゃんになりました。おしりの渦巻きも見えて、とっても可愛くなりました。
これで、着物も着れますね。
明日も公園に行けるといいなと思います。今日会ったチビさん(まだ1歳になっていない可愛い男の子でしたよ。)が遊びに来ているかもしれません。マロンのフリスビー遊びを楽しそうに見てくれました。お別れする時に小さな手でバイバイしてくれました。マロンの可愛いお友達になってもらえるといいですね。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ