ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ひとときの和み

[03/14 17:18]


コタちゃん、ママさん。

ボンビー城の皆様、無事を知らせる報告、本当に安堵しました。

続々と伝わる仲間達の知らせ、嬉しい限りです。



テレビ 報道では、日毎に胸が潰れるようで、

しばらくショックと恐怖で何もする気になれません。


今でもゆらゆら揺れているようで、その上、携帯やTVの緊急地震速報の

トルルントルルン音符の音。もう気が休まる事がないです。

地元の町に出れば、一種異様な雰囲気。

なんであんなにトイレットペーパーとパンを買い込むの!?

数日前から単一電池は全くないし。

緊急時にはトイレットペーパー?・・・不思議な現象だ。

とにかく振り回されないようにしなきゃと、自戒の思いで過ごしています。



そんな中、宅急便のお兄さんがこれを届けてくれました。




なぁんだとおもいます?ピース


ずっと前にネットで頼んだハウス?タワー?おもちゃ?





こんなの・・・3階建て。もちろん屋上も居心地が良いですよ。

裏は爪研ぎになっています。

やっぱり、最初に興味を示したのは、クロちんと福でしたね。





ちっちぽん。

2段目は通り抜けになっていますね。そこにネズミちゃんがぶる下がってました。





ちっちぽんが1段目で寛いでいます。

そこへきゅーちゃん。





きゅーちゃんが ヒョイと飛び乗ったところへ 菜々もやってきました。





「菜々かぁさん、もう満員ですよ。」

頭隠して尻隠さず・・・

ちょっと楽しそうです。よかった。ちょっとの間だけ心和む、ひとときでした。



宅急便のお兄さん、こんな時にありがとうプレゼント

今日指定で前に頼んでおいた シー○と、フロントラインも一緒に届いたし、

ちゃんと時間通りに届けてくれて感謝です。

缶缶もペットフード カリカリも 向こう1ヶ月分はたっぷり仕入れてあるからね。

また少し、スーパーで買い足したし。

スーパーのおばさんがキャッシャーを通しながら

「こういう時、動物がいると大変ですね」って。

「えぇ、言い訳がきかないですからね」


あなたたちには、どんな事があっても 我慢させないからね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ