ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

リードは続くよどこまでも。

[12/30 18:07]

先日、9メートルのリードを買いました。が!しばし雨で使用できずΣ( ̄□ ̄;)やっと使ってみました。感想は……長いなぁ(;^_^A果てしなくアイン君走ってるし。これなら全力疾走も大丈夫だ!


今日やっと今年最後の仕事終わりました。左手の中指が何故か負傷。青くなって、今も痺れて感覚があまりなかったり(;^_^A早く治るといいなぁ……最近痛みに鈍くなってるんですよね。まいったなぁ( ̄〜 ̄)ξ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ