ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

お空の救助隊出動ですっ

[03/13 12:56]

連日の報道では次から次へと惨状が…失敗

揺れのひどかった地域の親戚、友人と併せ、
ココのお友達の安否が気になり、メールしたり、皆のblogをひとつずつ覗いたり、
一般の情報と併せて忙しく確認していました。

とにかくみんなの無事な様子がわかってホッとしつつ、
でもホントに大変な方は連絡どころじゃないんだろうな…と思うと… (┬┬_┬┬)

命からがら生き延びた中、
続くのは健康な大人でも我慢できない状況で、
お年寄りや、状況理解が出来ない小さなお子さんを抱えたお母さんの姿には、
本当に胸がつまります。


そして、

ココのお友達は皆さん同じ心境じゃないかと思いますが…バッド

報道テレビの中で、

時々聴こえる犬の鳴き声、

さまよっている姿、

それらにどうしようもない切なさを感じて、息が出来ないほど心が痛みます…割れるハート(静)


人命優先の非常事態・・・・・
わかってはいるけど、『家族』として過ごしてる飼い主の方々が、
やむを得ず、かわいい犬の鎖を外したり、置き去りに逃げた心境は・・・・・・

泣く泣く泣く

・・・・・・苦しいです割れるハート(静)

どうかどうか、犬たちみんなが無事に飼い主さんのもとに戻って、
『家族』でこの先の困難にも立ち向かえますように。





はなちゃん、


犬『ん?呼んだ?出番???』


チビッコのアナタには、いつぞやママにイタズラされて背負ったおさるさんみたいに、
誰かを助けることは出来ないかもしれないけど、




ひとりぼっちになって迷ってる犬たちに、
「こっちだよグッド」って教えてあげることは出来るよね?

でも、心配性のママ的には、はなだけじゃ、とても心許ないから・・・冷や汗
頼りになるお空のお友達犬犬犬皆と一緒に、ぜひぜひ活躍してほしいです!!


さぁっっっ!!
お空の救助隊出動〜〜〜〜〜〜指でOK


犬『行くわよ〜〜足跡


どうか、どうか、どうか…これ以上の被害が起きませんように…クローバー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ