ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

無事ですか?

[03/12 16:43]

みなさん無事ですか?被災地方面にご親戚やご友人いて心配されてる方も多いことでしょう・・・


昨日は休みで、午後のんびりしているところに大きな揺れを感じました。


2階にいた私は下にいる大地が心配で、下に駆け降りました。


「大地」と叫んだらあわてて飛んできました。パニックだったので、どこから現れたかも覚えてません。。。


大地を抱えて、いざとなったら逃げられるように、玄関をあけて待機し地震がおさまるのを待ちました。


今日も大地は、私から離れずピッタリくっついています。


娘は大阪に旅行中だし、夫は帰宅艱難者でしたが10時過ぎに帰ってきました。

家族がバラバラだと不安がいっそう大きくなりますが、みな無事でよかった。


ただテレビで被害の大きさを見ながら、被害にあった方々多さに言葉を失います。

一人でも多くの方が救出されることを祈ります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ