ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

さくらママより近況報告です

[03/12 14:41]

こんにちは。大変ご無沙汰のさくらママです。

1年近くも更新せず、こんな形で復帰ですみません。

まず…私たち家族は全員無事です(^^♪

昨日の地震を心配して、ご連絡下さったママさん方、ありがとうございます。

東京23区は、震度6弱という激しい揺れでした。

棚の物が飛び出したり、落ちたりしましたが、さーちゃんはいち早くコタツの中に逃げ込み、ケガ一つなく元気です(^o^)

こちらから送ったメールにも、全国から『無事だよ〜』というお返事を頂き、少しホッとしました。

ただ、こちらもそうですが、結構大きな余震も続き、まだ安心はできないですね。
揺れを感じるたびに、心臓がバクバクしています(T_T)

みなさまとにゃんこさん達のご無事を心よりお祈りしております。

地震が落ち着いたら、今度こそ、さーちゃんの楽しいお話を1年分たっぷりと♪

取り急ぎ、ご報告まで

さくらママ・さくらより


猫 さーちゃんは元気でちゅにゃ〜〜〜ハート
  おともだちのみんなもがんばるにゃ!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ