ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

猫のお友達

[03/12 07:08]

地震も津波も全く関係なかったトラ子家。
一応震度1程度はあったらしいですが、全く気付かず、トラ子も騒がず。
呑気に点けた昨日夕方のテレビで驚きました。


普通、災害時のニュース特番は、子供たちがアニメが見れないと文句言うのに、今回は私がコタちゃんとコタママさんのとこだと説明したので子供たちも「猫のお友達」が心配だとずっとニュース特番を見ていました。


PETSTに無事をアップされる記事を見る度に子供たちにも「○○の猫のお友達は無事だったよ」と知らせています。
どうか皆さんご無事でありますよう…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ