ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

狙いは...

[03/11 14:43]

今日も東京はいい天気です♪

ようやく春らしくなってきたかな?


私は、大福という名前からも分かるように、
和菓子が大好きです('-^*)

いちごの名前も実はあんこにしようか迷ったんです(^^;)
もし、新しい家族を迎えることがあったら、
次は確実にあんこかあずきになると思いますU^エ^U


そんな私に、旦那様が一口鯛焼きを買ってきてくれました♪

私がホクホクの顔で食べてると、
何やら突き刺さる視線!

やっぱり食いしん坊いちごです(=_=;)

何とかして奪いとろうとするいちごに、
おちおち好物も食べれない我が家でした(T_T)









それにしても、大福は一度も食べたことがないものは、
全然興味を示さないのですが、
いちごは匂いでおいしい物が判別できるみたいで、
いちごの本能にいつも驚かされます!
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ