ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

暖かくなれ。

[03/11 00:35]




今日ほど、家の中と外で寒暖の差が激しい日もなかったですね。

家の中にいると、とても気持ちが良かったので

お風呂場のドアまで開けて、空気を通していました。


そうしたら、その風の流れを感じるのでしょうね・・・

風に誘われて、すみちゃんが迷わずに大好きなお風呂場に直行です。





キョロキョロしながらも、タイルの冷たさ、お風呂独特のフレグランスの香りさくら

感じているようです。

お目々が見えていた頃は、菜々と一緒にいつも風呂蓋の上にいてくれましたね。





こんな風に・・・

お風呂に入るのがとっても楽しみだったのよ。女湯温泉 大人同士の語り場の湯温泉

今は危ないし、浴槽の段差には登れないものね。

すごく楽しかったなぁ〜 今は菜々ちゃんだけが相変わらずお付き合いしてくれるけど。

また、三人で入りたいよ。





ほらほら、菜々ちゃんも来てくれましたよ。





すれ違い・・・か。





福とクロも来ているんだけどな・・・

今はワンセグTV見ながら、ゆっくり入っているの。

すみちゃんと菜々ちゃんと一緒の時は、おしゃべりして、遊んでいるだけで

長い時間浸かっていられたんだけどな汗



今でもお風呂大好きなのね。すみちゃんも三人風呂が楽しかったんだね。

ちょっと寂しいよ、でも今日も元気なすみちゃんが大好きハート


これからもっと暖かくなったら、ビチョビチョになっても大丈夫だから

また、気がついたらお風呂場に来てね。今はまだ風邪をひくからもう少しだけ我慢ね。

早く暖かくなぁ〜れ!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ