ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

最近のこと

[03/10 21:27]

皆様、おひさでございます。


お元気でしょうか??


私は相変わらず忙しくしてますが。。。

私のことより、うちの2ワンですね〜〜〜


相変わらず、ゆったりと過ごしてるまろと。
相変わらず、やんちゃ娘のもこ。


いまだにそう仲良くは無いけど(^_^;)なんとかやってます。



そうそう。

ちょっとはいい感じに見える日もあったり。なかったり。


こんな感じです。。。





で、こんな時間も。
もこが凶暴になって。終了する事が多いんだけど。


おやつを作ってるときだけは。。



じぃ〜〜〜〜〜〜〜っとこんな風に。



いつまでも待ってますよ〜〜


ササミの焼くいい匂いが。
たまらんとですよ〜


でね、やっぱ、
2ワン連れてのおでかけが大変なもので。

やっとやっとカートを買ったんですよ〜〜


仲良くないもんで、2段で。





あ、下段にはもこがいるんですよ〜〜
黒くってわかんないけど。


でもって、やっとお散歩に出てみました。

結局。
「え〜〜い。2ワン一緒に入れちゃえ〜」

ってことで。






行けちゃった。

コレで、らくらく〜〜♪

旅行に行けるかなぁ〜〜。

トノ〜計画して〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ