ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

やっぱり犬!!!

[03/10 13:00]

今日も東京いい天気!!!

そして、花粉もとんでおります(>_<)

昨日から、花粉症がいよいよつらくなってまいりました(~_~;)

今年はなんだか異常に目が痒く、
ついつい目を掻きすぎて、
白目が水ぶくれみたいになり、
びっくりしました!!!


今日は、土曜日のお散歩風景です。
近くの公園にいったら、
たくさんの人たちが遊んでおり、
ぎゃうぎゃう犬のわが子たちは、
なるべく近づかずに片隅でお散歩をしていたのですが、
大福が遠くで親子がボール遊びをしているのが、
気になってしょうがなかったらしく、
座り込んで、じーっと眺めておりました。




やっぱり犬なんですねぇ!
ボールが気になるなんて!


一方、いちごは、そんなことにお構いなしで、
大福の邪魔をするのでした。


今度、人がいないときに、
旦那様も連れて、
ボール遊びしようね、大福♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ