ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

地震にビックリ!w(☆o◎)w

[03/09 22:31]

こんばんは^^

今日ロック母さんは、月1のお仕事で駅の方へ出かけました。

お仕事は簡単なのでお昼前には終わって、コーヒーを飲んでたらカフェ

なにやらゆらゆら(◎-◎;)!!地震の苦手なロック母さんはすぐに気づいて

「あっ!地震!!」って言ったら、奥様が「あら、ほんと?」って見ると、

あちこちの物がガタガタ汗 

 そこへ、トイレから出てきたWさん。

奥さんが「地震わかった?」って聞くと、「え〜!全然わかんなかった。けど、タンクが

ちゃっぷん、ちゃっぷん言ってたから、おかしな〜って思ったんだよね。」って。

10階だからなおさら揺れが長く感じました。

ニュージーランド地震が記憶に新しいだけに怖いですよね。



ロックはお留守番していて怖かったかな〜???



夕方の散歩で、またしてもチカちゃんに会いました^^




可愛いですね♪



今日の夕空。




クンクンロッククンです。



今日も出遅れちゃって、帰りはすでに暗くなっています。

帰り道に苦手なケンタにあったけど、お互い離れていたし、

あちらも気がついてUターンしてくれました(^^*ゞ


ところで地震が来ると、ロック母さんはいつも玄関に走ってしまいます。

逃げ場だけは確保しようって頭が働くみたいです(笑)

「備えあれば憂いなし」・・・なんだけど、全然備えてないな〜。。。

日ごろの準備、大切ですね。



それでわ、また!!わーい犬星












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ