ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

アズパパ誕生日〜♪

[03/09 16:46]

犬ほんじつはめでたいのだ


おひがらも良く 強風ぴーぷーだけども 菜の花もめでたのだ

なにがめでたいって パパ誕生日なのだ。
おれ様のあこがれのリーダー けいそんする チガウ そんけいするリーダー
パパ様なのだ。

おそれおおくも おんとし49だそうだ。




ケーキはパパ大好きな生チョコレートデコレーションだけど、
ろうそく立てると こんな針山みたいになってしまいますの(* ̄m ̄)プッ



まあ 春だから 良いのです(ナニガ?

今夜は、これまたパパ大好きのラーメン屋さんで
ディナーですの( ̄∀ ̄*)
ラーメン屋さんといっても 超美味しい生ビールが飲めて
超美味しい手作り餃子、モツ鉄板焼き、ブタキムチ、なんこつ炒め
本格カレー まであって、お腹いっぱい食べれます((笑)
ラーメンはもちろん、本場のとんこつ!超絶品です。
お店の雰囲気も良い感じ〜♪なんっすよ。
こーなんというか こじゃれた感じ?!みたいな〜 p(´∇`)
BGMも洋楽かかってたりして。

あ まー 写せそうなら ラーメン屋豪華ディナー風景!
撮影してきますっ。
誕生祝いだって言ったら 撮影許可してくれるかも?

そして 今年のパパへの誕生日プレゼント!
アズママ 張り切りました
ええ 太っ腹ですよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そのご報告も また 次回ってことで。

まずは パパ お誕生日おめでと〜♪ぅ
(とんねるずの木梨ノリタケ と まったく同じ日に生まれたことになる)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ