ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

田舎っぺやで〜(*^(エ)^*) 僕のゴハン【ブリと野菜の混ぜごはん】

[03/09 16:22]


3月9日 水曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅハート by tsuna0605.  首にタオルを巻かれてしまったぁぁ・・・ by yuupan.
   田舎っペ 丸出しやんかぁぁ〜〜〜汗 by yuupan.
   でもかずちゃん大喜びしてるから ま・いいかっ
   どう?似合ってるやろ〜yuupanさんの絵文字
   ちょいと仕事でもしよか〜bordelさんの絵文字

さんの絵文字え?花壇を掘り掘りだけはヤメて下さ〜〜い


himawari935さんの絵文字 「にゃははは〜〜さんの絵文字さんの絵文字

この笑みは何だぁぁ〜さんの絵文字 カメラのレンズが曇ってるし・・・・さんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

  【 ブリとお野菜の混ぜご飯 】

☆ おやつ ネーブル1切れ
☆ オリーブオイルで焼いたブリのアラ
☆ お野菜炒め煮(スナップえんどう・かぼちゃ・キャベツ・昆布粉末・干しシイタケ粉末)
☆ トッピング(青シソ・すりゴマ)

▲ ブリのアラをたくさん買ってきて 焼いて骨を綺麗に取って
  お野菜と一緒に炒め煮にしました。

  残った分は 冷凍保存&アレンジして使いま〜す♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 chibiiiさんの絵文字 米粉を使ってレモンのパウンドケーキchibiiiさんの絵文字  焼きましたぁぁ

レモンの皮をすりおろした物とヨーグルト入りさんの絵文字
レモンのいい香りで すご〜く ふんわりと焼けたよっさんの絵文字  

明日 実家に持って行って fuieさんの絵文字 おやつの時間に食べま〜すyumesolaさんの絵文字 ブヒッyuupanさんの絵文字


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*  intencoboxさんの絵文字 では〜またネintencoboxさんの絵文字  *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ