ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大家族


メイプル
26頭の犬達と9匹の猫達と暮らして居る変態親子です

我が家に来た子達の元飼い主が大変です

[03/08 21:44]

元飼い主の方は社長夫人なのでお嬢様何にも分からずににゃんこの数も増えて今約150匹(ドッヒャー)そして大事件旦那が銀座の女に手をだしてしまいこの女がしたたかな女で結婚するために妊娠それも下ろせなくなるまで入院してその後双子と分かりこれは薬を使った計画?それで元飼い主は離婚しなければならなくなりにゃんこ達の里親を捜す事になりました皆様に良い方法や一匹でも引き取ってくれる方がいましたらメッセージ下さい場所は神奈川県鎌倉市ですみんな3歳以外で避妊去勢してます(小さい子はまだ手術してません)返事はすぐに出来ないと思いますが協力お願いします見学に行ってもらってくれる方を待ってます
今はスコテッシュミックスのにゃんこで写真の1と3と4の子の色違いがほとんどです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ