ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

うまちか!だって

[03/08 10:23]

なんのこと?って
3月3日にオープンした博多阪急の地下食品売場の名称。
「うまちか」
パルコの地下は、「おいちか」(笑)
どちらも良いネーミングですね(-^〇^-)

早速、娘が学校帰りに並んで(笑)噂のフェスタハラダのラスクと、堂島ロールを買ってきてくれましたよ(*^o^*)美味しかった〜(o^∀^o)
ミソにもクリームをほんのちょこっと、(≧ε≦)なめさせてあげましたよ〜。



ミソ 朝からおすまし顔。出かけるママを見送ってくれました。
今日はいままた義母と病院にいます。
脳外科と外科の診察だけだから、午前中に終る?かな(^_^;)

そして 義母の75歳の誕生日です。
もちろん、本人はまったくわかりませんがf^_^;
もう、誕生日って言う言葉も理解できませんし、日常生活に必要な最低限の動作に関する言葉、
例えば「歩く」「座る」「食べる」などの言葉さえ通じなくなりました。
なぜ、こうなってしまうのか?ここまで全て記憶も知識もなくなって消えてしまうのか…不思議です。

とりあえず…というのもおかしいけど…
お義母さん、お誕生おめでとう(*^o^*)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ