ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

義母の日

[03/08 10:01]

アズキ 寝床にて。

ちょっと いつになく「かわいさ」?
アピールしてみました(笑)
アゴつけて!と言うコマンド?(笑)得意でして、
おやつ貰えるかと期待しつつ(^w^)コレ、やってます。



今日はいままた義母と病院にいます。
脳外科と外科の診察だけだから、午前中に終る?かな(^_^;)

そして 義母の75歳の誕生日です。
もちろん、本人はまったくわかりませんがf^_^;
もう、誕生日って言う言葉も理解できませんし、日常生活に必要な最低限の動作に関する言葉、
例えば「歩く」「座る」「食べる」などの言葉さえ通じなくなりました。
なぜ、こうなってしまうのか?ここまで全て記憶も知識もなくなって消えてしまうのか…不思議です。

とりあえず…というのもおかしいけど…
お義母さん、お誕生おめでとう(*^o^*)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ