ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

この日のゲストは。

[03/07 20:12]

前回遊びにきてたアイン君の彼女・・・


「お久しぶりなのです♪」

以前モエレで遊んだまりもちゃんでした。
この日初めてうちに遊びにきたんだけど、
怯える事なくアイン君と遊んでいたよ。


「今日も楽しいよ♪」
「私も楽しいよ♪」

まりもちゃんは未去勢なので、アイン君は興味津々。
生粋の女の事はなかなか会えないもんね。




まりもちゃん、アイン君のお尻に興味があるようで(笑)



休憩もまりもちゃんと一緒。
とっても仲良しになりましたわーい
でも、もうすぐまりもちゃんは本州に帰ってしまいます。


こんなに仲良くなれたのに・・・
また会えるといいよね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ