ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

え〜っ!!!(@_@;)

[05/04 15:29]

昨日、天気がよかったので、
お庭で農作業をしました。

旦那様もお庭で日曜大工です。
と、突然旦那様が笑いだしたので、
何かと思ったら、
パ○ツがしゃがんだ瞬間、
ビリッと破れたのです!!!
見てみるとお○りのところが
見事に裂けてました!!!
もうこりゃ大爆笑です。

で、ぼろぼろパ○ツをうちの子に
「ほいっ」と投げたら、
信じられないことに食いついてきました(@_@;)
いくら旦那様が好きだからといって、
そんなものを...
ありえないです(-_-;)
そしてそのパ○ツをはいて
安心して寝るうちの子。

今もパ○ツを頭にかぶってお昼寝してます。
ほんとにこの二人の愛にはびっくりです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ