ログイン

ドッグストリート : ブログ

うちのワンコ


モカ

びっくり!

[03/07 14:57]

家のプードルのモカは、先日突然後ろ脚の調子が悪くなって・・・ 走れないし、ジャンプもしなくなって><私の膝に座ってばかりで泣く 特に痛がる様子はないので1日様子を見てみたけど、やっぱりおかしい! 心配になって、病院に連れて行きました。 レントゲンを撮られて、説明されたところ骨折等はなく、たぶんヘルニアと言われ注射とレーザー治療を受けました。ヘルニアだから治るかわからない、治療しながら様子を見ていきましょうと言われたんだけど。。。なぜか数日したら普段のモカに戻りました犬 本当にヘルニアだったのでしょうか!? 何はともかく今は元気にしているので一安心ですハート でも病院の治療代かなりかかって、つらいですバッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ