ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

ほっくんのおてて

[03/07 00:17]

父の膝の上であまあまのほっくん。

おててがくるりんとしてて可愛いの〜(*^_^*)

さてさて先日の事ですが、とんたママ(姉)とある映画のエキストラ体験をしてきました。

姉は着物姿になり私はカツラを付けてメイク(って言っても日焼けしたおばちゃん)までしましたよぅ〜。

初めての事でしたが、とても貴重な経験をさせてもらいました。

俳優さんもよくテレビや映画に出ている有名な方々が来ました。

映画のタイトルを言いたい所ですが、内容等映画に関する事は言ってはいけないとの事なので映画が公開されたらまた皆さんに報告しますね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ