ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

みじかっ!

[03/06 22:48]




なんだか、可愛い、菜々の毛繕い風景ハート





一生懸命なんだけど、お腹が邪魔なのか、身体が硬いのか・・・





みじか! ひよっとしてそれは足ですか足跡





ギャッ!! ますますみじかっチューリップ

球根みたい。 タマネギかしら  コロコロだぁ〜





足より尻尾の方が長いですね・・・ その縮こまった足はなに!?


他の子猫に比べて、なんだかやりにくそうで、ぶきっちょそうな菜々の毛繕い。






それでも、どうにか終了したみたいで、これからいよいよ寝る体勢に入るみたいです。


2月19日のハチ君の長ーーーいバレリーナのような足とは大違い。

吹き出してしまうような ショートレッグス菜々の毛繕いのひとときでした。



すみちゃん、スヤスヤ眠い 

目が不自由な事になれたのか、ますますスイスイ部屋の中を歩き回る

勘の良さを見せている すみちゃんです。

もしかして目が回復したのではないかと、間違えるほどなんですよ。

まだまだ成長しているすみ婆です冠















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ