ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

平目のお刺身♪

[03/06 21:13]

こんばんは^^

今朝、ヤマトのお宅から頂いてきた平目のお刺身です♪



魚しかし・・・なんつーか、切り方は駄目ですね〜〜〜。。。

本当は薄く薄〜〜〜く、透き通るぐらいに切るのでしょうが、

ロック母さんの腕の悪さと、包丁の切れなさが合体!

BUT!!お味は一緒!

本当に美味しかったな〜ハート大満足です(-^〇^-)v

ヤマトパパさん、ママさんどうもありがとうm(_ _)m



あとは湯豆腐、キムチ肉じゃが、かぼちゃの煮物。

あら〜、こりゃまた茶色ばっか!!

見た目不味そうだけど、お味はなかなかなんですよ(^^*ゞ


今夜もロック母さんはお一人様ご飯でした。

息子は最近お友達の家で食べてきたり。。。今日はお友達と外食だって!

もちろん、お刺身は残してありますよ^^

あ、そ〜して、ロックにも端っこを少しだけフードに入れてあげました。

そしたら平目だけ食べて後はすっかり残しちゃった!

きっと後からお腹が空いて食べるでしょけどね(笑)

ロックも今夜は贅沢な夕ご飯でした^^



今日もロックは朝の散歩で狼爪から血が出てたので、夕方は包帯を巻いたら

何だか気にして歩きづらそう。ロック母さんの巻き方が下手だったかな〜?



時々立ち止まって動かなくなるし、ペロペロ舐めてばかり。

帰宅してからすぐ取ってあげたんだけど、相変わらず舐めてばかり。

明日はロック父さんがお休みだから、病院へ連れて行こうかな?って思っています。

それでわ、また!!わーい犬星













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ