ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

通院日。

[03/06 00:31]

今日は通院日。
毎回、病院行く前は寝ててボーッとしたまま行くから、いつも大人しくて私は助かってます。
みーちゃん、通院大変だけどいつもありがとう☆
腎臓が悪いと発覚してから今日で4回目の点滴。人間で言う人口透析みたいなもので毒素を出すはたらきをしてるみたいです。先生の注射が上手いのか全然威嚇もしないし、鳴きもしない。点滴中は気持ち良さそうな表情をする始末。本当に我慢強いって感心してしまいます。見てる私の方が痛いくらい(^_^;)
経過は良好!あとは検査をしてみないとなんとも言えない感じです。

今日は日差しが気持ち良くてみーちゃんと一緒にお昼寝をしてしまいました。改めて後ろ姿を見たらぉデブで、でかくて凄くまんまるで笑えた( ̄∀ ̄)
久しぶりに、のほほんな休日が過ごせました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ