ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

受付嬢

[03/05 20:42]




こんにちは。

初顔の子が、通り過ぎました。





ちょっと真ん中に寄った感じのお顔です。

お外にゃんちゃんですか? 良く太ってます。





今日も 飛んできました!飛んできました!! 


新幹線 いらっしゃいませハートいらっしゃいませ音符


我が家の受付嬢・・・


ようこそ、ようこそ。

ご用はなんですか?お暇でしたら、どうぞお寄り下さいな。

ショートケーキカフェ いかがですか?


写真の真ん中にみっともない箒がぶら下がっています汗

格好悪いので、そっと外そうと近寄ったら、お客様がお帰りになってしまいましたバッド





だめでしょ!! せっかく来てくれたのにむかっ


怒られてしまいました。

きっとキャッチ○○と、間違えたんじゃないの?

福がすごい勢いで飛んできたから、恐れをなしちゃったのよ・・・

これからはもっと上品にお誘いして下さいね。





あぁ〜バッド 網戸がぁ〜バッド





福ちゃんの、この名残惜しそうなお顔・・・



初顔ちゃんには、特にお連れ様はいらっしゃらなかったみたいですね天使

また、いつでもお立ち寄り下さいね。

暖かくなったから、隣との塀の上を たくさん猫お通りになるようになりました。


受付嬢が、美人キラキラだからかしら・・・ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ