ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

忙しいのに・・・

[12/29 22:40]

天気予報では雪だったはずが、こちらは晴れてたので
伸ばし伸ばしになってる大掃除の続きをしました。

今日は2階。
カーテン外して、布団を干して…快調に進みます。

そしてお昼ごはんを食べた後、ハルが体調を崩しました。
最近調子が悪いのか、ここ数日で3回もどしてます。

“あとで病院に連れてかなきゃ”

そう思いながら
ビニール袋を片付けたつもりでいました。

2階に戻り作業を続けてるとふとそのモノが気になり
下に降りるとカレンの顔が微妙に濡れてます。

「ダメでしょ〜、カレン!!」

床に置いといた私がいけないけどさ〜
過去も興味津々に近づいてきてたけどさ〜
食うこたないだろ〜!


大掃除だけでいっぱいいっぱいなのに
カレンのシャンプーとハルの病院が加わりとってもハードな1日でした。



明日は買出し、明後日は実家でのんびり

とりあえずキレイに新年を迎えられそうです(´∀`)


あ、お風呂と玄関 まだだった( ̄  ̄;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ