ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

春の陽射し

[03/05 01:06]




お外は風が冷たいけど、お家の中はお日様ポクポク晴れ

きゅーとクロちんが 日向ぼっこ。





お日様は有り難いね・・・

気持ちよさそう、とろけそうな きゅーちゃん。





ハレーションを起こして、なに色だか 益々複雑な色になっているきゅーちゃん。





温まったら痒くなっちゃったのかしら。すりすりすり・・・





クロちんは まぶしくて 目が点になってるよ。





外は風が強いから、葉っぱがゆさゆさしてる・・・木

日当たりの良いこの廊下は、福の遊び場。いつでも走り回っているトレーニングルーム。



春の陽射しになってきたね・・・  なんか平和ピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ