ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

あの空に向かって

[03/04 20:26]

こんばんは^^

今日は昨日よりも一段と寒さが厳しい1日になりましたね。

また冬が来たようでした(><)

ところで、昨日の夕方散歩へ出たら、面白い雲が見えたので、写真を撮りたくなって

ずんずんその空のほうに向かって歩いて行きました。方向的には北かな?




最初は分かりづらいけど、雲が3段に分かれた感じで平行線になっていたんですよね。

この通りを真っ直ぐ真っ直ぐ歩いて行って・・・。

建物が邪魔だから開けた所で写真を撮ろうかなって思っていたんです。



そ〜して、歩道橋の上に上って撮った空^^



なんか綺麗♪




ロックは何だか知らないけど付いて来たって感じかな?(笑)

結構歩きました。

ロック母さんは何枚か写真を撮ったので、満足してさ〜帰ろう!ってことで、

今度は久しぶりに通る道から帰ってきたけど、

途中行き止まりに入り込んだり・・・( ̄0 ̄)

とても風が強くて寒かったけど、歩いているうち体がぽかぽか暑くなって来て、

被っていた帽子をとっても、風が気持ちいいぐらいでした。



昨日は桃の節句と言うことで、ロック父さんが小さなおひな祭りのケーキを

持って来てくれたので、息子と半分こして食べました^^



そして、息子がロックにドッグフードを入れる器を買って来てくれました。

普段使っていたのは、何の変哲もないふつーのアルミっぽいフードいれだったけど、

早速昨日の夜から使っています。

ロックのご飯はカリカリのフード+おやつ+てんかんのお薬

普段はお肉を茹でて混ぜて与えることが多いけど、切らしちゃったので・・・(^^*ゞ

何か好きなものが入ってないと食べないんですよね〜〜。

本当は手作りとかして与えたりしたいけど、なかなかですね〜。。。


今朝は、ロック父さんがロックの悲鳴で起こされたって。

ロック母さんは洗面所にいたから気が付かなかったけど、また狼爪から出血(T_T)

そう言えば、尻尾を掻いていたから、狼爪をどっかに引っ掛けたのかな〜???

包帯を巻いて散歩へ行きました。


今日は病院へてんかんのお薬を貰いに行ったときに聞いたら、化膿するといけないから

連れて来たら切ってあげますよって言われたけど、車でないと行けないから、

今度のお休みの時に行けたら・・・なんて思ってます。

それまで良くなるといけどね。


明日は少しは暖かくなるようですね。

そして日曜日はさらに暖かいようで良かったです。

でわでわ、良い週末をお過ごしくださいね♪

また!!わーい犬ペットフード

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ